Tuesday, March 29, 2011

ベイビーシャワーとは。

高校の同級生のベイビーシャワーにいってきました。ベイビーシャワーは何、と聞かれたので、写真を載せようと思い。赤ちゃん生まれる前に、祝うんだな。昔は女の人だけ集まるのが主流みたいでしたけど、最近はco-edのようです。なんか赤ちゃんにまつわるゲームしたり。食べもん食べて、プレゼント持ち寄って、大体生まれる1ヶ月前にやります。

かわいいぜ熊。食べるの忘れた。。同級生がだんだんお母さんになっていって、まるでなんだか私だけ成長していないような気分になります。パーティーで、長めの服を着ていたため「妊娠してるんですか〜?」と言われ、びっくりしましたよ。私は犬の世話で精一杯です。
3月は、なんだか暗いニュースが続きあまり、ブログもアップせず終わってしまいました。又4月から気を取り直して、通常運営(?)に戻りたいと思います。よろしく。


個人的には誰も老けてないと思うんだけど、高校の同級生。すっぴんでパーティーに行ける自分の度胸に最近感心しています。まぁ、すっぴんじゃなくても濃い化粧はしないけどさ。

4 comments:

Etsuko said...

あたしもなんだかんだ言ってあの熊ちゃん食べ損ねた!

saknak said...

 写真とるのに集中しちゃったね。笑

Mirei said...

2人とも来てくれてホントありがとね~!くまちゃん、お土産に持って帰ってもらえばよかったね。私も食べきれないから、職場に持って行ったよ。

saknak said...

みれい>思いっきりみれいのパーティー写真だけど。笑 ありがとう。楽しかったよ。ベイビー楽しみだね!!