Monday, May 31, 2010

ヘアサロンの若い男性

会社の同僚が、もう子供も2人いるお母さんですが。ゴシップが大好きな人で。先日のランチに、ヘアサロンの話になって。

「さくらちゃ〜ん、いつもどこのヘアサロンいってる??私、ここのヘアサロン行ってるんだけど!そこの男の子がめっちゃかわいくてさぁ。話も上手で、切るのもうまいし、是非行ってみて!!ほんっとぉ、かわいいんだよ〜〜!!」

という。
私はあんまり男の人に大して「カワイイ」と思った事は余ないので、半分「ほんとか〜」と思いながら、ヘアサロンを興味本位で予約してみました。(ほんとにヘアサロン行く予定だったんだけど)そんで、土曜日に行って来たんだけど。


もう玄関でお出迎えされた瞬間から勝手に赤面してしまいました。カワイイ!!  顔だけではなく、なんというかお姉様の扱いに慣れているのか?話が上手なのか?ウィスコンシンの友達に彼の写真を見せたら(美容院のブログがある)玉置宏に似てると言われた。グーグルしたら、似てる!そこまでかっこよくないけど。

甘い顔で、おしゃべり上手。「今髪の毛伸ばしてるんですけど、いつも挫折しちゃうんですよね〜」と言ったら、「さくらさん!大丈夫、僕も一緒に伸ばすお手伝いをしますから、一緒に頑張りましょう!また、すぐ戻って来て下さいね。」だって〜。(笑)もう、完全におばさんになったなと思ってしまったよ。


屈託なく、笑うんですね〜。ポケットの小道具が全部ピンクだったのが気になりますが。そんなわけで、美容師は、技術もある程度大事だが、後はトークとキャラだ。と思ったのでした。又絶対行く。行きたい人は個人的にメール下さい。(笑)ちなみに南青山の姉妹サロンあるらしいので日本の人もどうぞ!?

No comments: