Saturday, June 26, 2010

れいくん結婚式


まりこちゃんとれいくんの結婚式に駆けつけました。本当、駆け付けたってかんじ、、間に合ってよかった。2次会ですが。れいくんはオレゴン時代からの友達。考えてみればかれこれ9年の付き合いだね。2人は8年間の付き合いなので、お付き合いのはじまりから知っています。去年結婚、日本での結婚式だったのでした。おめでとう!

I stopped by Rei&Mariko's wedding after party. I know Rei since college so it's been a while! It was good to see them! Since Rei is a musician, there was a lots of music and towards the end he sang with a big band of friends.
れいくんはミュージシャンなので(Neon Gravity) パーティーは音楽盛りだくさんでした。後半は、れいくんが友達をかき集めたバンドで熱唱。れいくんらしいわ。

3次会は、オレゴン組でまったり。阿蘇のそうくん(シフォンケーキの人!)が、ギターを持ってきて、昔からの曲を披露、みんな懐かしくて盛り上がる。大学時代はよくみんなお互いの家に行ったり来たり、何かイベントがあるたびにれいくんやそうくんが曲を作ってくれたものです。私も誕生日ソングを何回か作ってもらったことがあるんだよ。みんな音楽好きです。

At the third party, So brought a guitar to the party and he sand a song when he made at college, everyone remembered and had such a good time singing. When we went to the university in Oregon, they used to make a song for every occasion and it is great that songs reminded us of the fun time in Oregon. It was great!

3 comments:

Maki said...

ほんまに懐かしい顔がいっぱい!!私たち、UOで出会ってからもう9年が経つんだね。
れいくん、まりこちゃん、本当におめでとう。

なほこ said...

れい君結婚したんだね。よかったね。
すごく幸せそうな表情だね。皆も楽しそう!

Saori said...

おーあれから8年か。っていうか、結婚式2回目?前にも写真見た気がする・・・。あれはアメリカでの結婚式だったのかな?