Thursday, June 10, 2010

We found a giant frame

We found this giant beautiful frame on the street. It is missing a glass but looks awesome. The thing is it is pretty big almost as tall as I am! We are thinking where & how to put it. Any good ideas?

道ばたで、こんなに大きなフレームを見つけた。(近所にフレーム屋さんがある。)ガラスがないんだけど、こんなに大きなフレームは高くて買えないので、とりあえず拾って来た。どうしよう。(笑)なんか明るい色にして、中になにか飾ろうかなぁ。私と同じぐらいの背丈があり、かなりでかい。

2 comments:

なほこ said...

とりあえずこのフレームの中にさくらちゃんとブライアン、ニコがおさまって、記念撮影撮ったら?

色塗っちゃうのもったいなくない?写真で見る限り、いい感じの色だと思うけど。

saknak said...

Nahoko>いいねえ!!でかすぎてそんなスペースもないが、、、未だに同じ場所で佇んでいる。。。どうしよう。笑