Thursday, October 14, 2010

最近のWTC現場

いやぁ、ちょっと久しぶりにブログを読み返してしまった。こうやってみるといろんな写真をアップロードしてきたなと。昔はしかもたらたら色々書いていたのう。最近はちょっとリーダー層の幅が広がってしまったことを自覚して、あんまり心のうちを書いてないけど、それじゃああんまり面白くないよね。うんうん。たまにはダークsaknakでもさらけ出さねば?!

最近、WTCの工事現場の様子をアップロードしてなかったと思って。(普段いかに私が写真を撮っているか、まあ、もうみんな知ってるよね。)たまに通勤途中に工事現場を撮って、日本の親友の携帯に配信してます。丁度日本は夜なので飲んでる写真とかが返ってきます。あ。話がそれた。最近は見上げるまでにも高くなっちゃって。頑張ってるわ工事のスタッフ。これは一週間ぐらい前の写真かな。この建物の後ろがうちのオフィスだけど、もう見えなくなってしまった。このタワーがマンハッタン一高い建物に成る予定です。






No comments: