Tuesday, June 12, 2007

ストリート覗き間

グーグルの新機能、ストリートビューを使いました?たぶん、まだ都心にしか使われてないと思うんですが、例えば、GoogleMapへいって、Union Square E, NY, NYとでも打ってください。そんで、"Street View"ボタンをクリック!うちの最寄りの駅ですが。。こんなに鮮明に360度の眺めが!

色々なところをみてみたんですが、車で撮影したのかな?人けのない時間っぽいです。近々これのレストランバージョンもできるらしく!それは便利だと思うんですけど、自分の家の車とか、下着とか写ってたら困りますよね、とやっぱりそういう苦情は多いらしく今問題になっていて。でも嫌な画像はグーグルに言えば処理してくれるらしい。

ていうか、このストリートビューの中に写りたいんですが。(笑)テクノロジーの進歩はすごいですね。

No comments: