Thursday, June 28, 2007

ばべきゅ





ニューヨークには、セントラルパーク以外にも良い公園があります。ブルックリンのProspect Parkはそのうちの一つ。豊かな野原(私のすきなもの)が広がる広大な公園!サッカーも♪野球も♪ばべきゅも♪なんでもこい。
ただ、アメリカは外では禁酒なんですよ!信じられる?No Beer Outsideよ。最近ずっとはれているので、週末はBBQの招待続き。楽しいんだけど、栄養かなり肉度高し。気づいたら豚と牛の間の子になっているかもしれないワン。



友人のクリスが一生懸命料理する姿。やっぱり、男はバーベキュー。この日は朝に2時間テニス、そしてBBQ、そして遊び野球しました。もちろん翌日筋肉痛。久しぶりによく遊びました。芝生は気もちいよ。





帰りは壮大な夕日に迎えられ、(リタッチ済)いや、本当にきれいでしたけど。充実した休みを送っております。最近、仕事のせいで休みがまばらなので、ON OFFが激しいです。すごい暑くなってきたのに、オフィスの冷房は壊れたりするし!そろそろ外での取材が大変な気候になってきました。

No comments: