Saturday, June 16, 2007

蠍座が最下位の日

最近本当に気がつくと4日くらい軽くたっていて、困る。ここのところ、ついていなく。木曜日の朝は、「中学1年生のときに行った、林間学校。私たちはたくさんのことを学びました。○○先生があのときおっしゃったことは決して忘れません!」なんてそんな答辞を読みたい、、なんていう変な妄想にかられながら出勤。

不幸はその夜から始まったのですが。。友達と食事して家に帰ると、彼が「なんか手紙きてるよ。」というのであけてみると、3年くらい前にオレゴンで使ってた電話代の最後の請求書が未払いだったらしく、その請求書。幸い大した額じゃないからよかったですけども、3年前の請求書がなんでいまごろくるの?!みたいなかんじで、一瞬詐欺かとおもってパニクル。(笑)

その後、寝ようと思ったら上の人がうるさいので、彼が天井を蹴ろうとするのです。(ベッドがロフトになっているので、天井が近いのです。)「優しく蹴ればいいよ。」といったのに、ちょっと怒り気味だった彼は、「ドコッ!」と天井を一撃。見事天井からぱらぱら・・とむなしい音をたてて落ちてきました。穴です、穴。眠くてそれどころではなかったので、笑ってすませました。現在天井の穴は、雑誌の恐竜の写真で隠されています。

そして悪夢のような夜があけ、眠いながらもシリアル食べてたら、なんかまずいんですよ。そして鼻がつまっていたのと、眠くてぼーっとしていたので、半分食べてからやっぱりなんかおかしいと思って、冷蔵庫の牛乳をかぎにいったら、腐ってる〜〜〜!!!!!!早く気づいてよ、自分。幸いおなかは壊さなかったけど、相当腐った牛乳飲んだ。ゲー。

そして朝シャワーを浴びて体を不幸と思ったら、タオル掛けが壁からはずれておちてきた〜〜〜!!!!!!さすがにイライラして、くそー!!と、叫びました。もちろんめざましテレビの占いでは蠍座が最下位でした。もう悪い事おきないで欲しい。。

No comments: