Friday, December 7, 2007

さ、さむい・・・

外に一歩出ると、寒いというか痛い1週間。0度くらいが続いており雪もちらほら。アパートは熱すぎて寝られないくらいで、とうとうオフィスの風邪菌にやられてしまいました。鼻水&のどにきている!!でもこれ以上は譲れないので 要休養です~。

なんだかやたら忙しい11月が過ぎあっというまに12月になってしまいました。現在来年への自分改革へ向けて着々と秘密計画が進んでおります。いい加減今年の自分の忙しさ&疲れ度には嫌気がさしてきたので、なんとかしようと、ね。

オーガニックのペットショップにいったら、ニコにビタミン剤をあげてないの!?としかられ、現在贅沢な犬はビタミン剤を飲んでる。なんかチョコレート風味のパウダーとオイルなんだけど、飲ませてたら毛皮がつやつやして柔らかくなった。効いてるらしい。全く、贅沢だ。

1 comment:

Anonymous said...

sak nakさん、はじめまして。NY Bloggers' から来ました♪
私もあまりの部屋の乾燥っぷりにノドをやられています。加湿器が全くきいていないようなので、お湯をはったバケツをベットの横に置いてみたり、ハーブやらハチミツやらいろいろ試していますが、もうこうなったら風邪ひかないように神頼みです(笑)

本当にあっという間に12月ですね。秘密計画......(!)私も密かに企んでおりまして。すぐではないですが、いつでも動けるようにしておきたいと思って準備しています。いい一年であったと思えるように、いい一年になるように努力していきたいものです。

またおじゃまさせていただきます♪
cemia
http://cemia.blog113.fc2.com/