Monday, December 31, 2007

久しぶりに ユージーン!

突然のフライトキャンセルも乗り越え無事にオレゴンにおります。
今日は大晦日!無事、親友の結婚式も終え、ユージーンに南下してきました。
お嫁さんは今まで見たことのないくらいきれいな顔をしており、とても素敵な結婚式でした!あとで写真をアップロードします。2年ぶりくらいのユージーンだけど景色も変わっておらず、相変わらず緑いっぱいで、しばらくの滞在を楽しんでおります。

ひさしぶりに会う友達もたくさんいて、2007年で一番の旅行です。ゆっくりしたオレゴンの生活をしていると、NYの生活が非人間的に思えます。(笑)広い家でゆっくり時間が流れ、街に出たら人はみんな優しくて、とても懐かしい経験であるとともに卒業してから容赦なく流れていった時間を振り返っている感じで、なんともいえない気分です。元旦はベンドへスキーへ!楽しみ~。

No comments: