Sunday, December 9, 2007

一昔前、スカイダイビング

友人が結婚するにあたり、秘密のアルバム(怪しげだな)を制作しているもので、昔の写真のデータをひっぱりだしては見てるんですが、こんな写真を、みつけた。








そう、スカイダイビング!オレゴン時代に作ってた雑誌の取材で体験しに行ったのだった。一飛び100ドルとかなりお買い得(だよね?)で飛んだ。あっという間に落ちて行くんだけど、落ちて行く間はすごく静かで、きれいな景色で、落ちてる感じは全くなくて別世界のようだった。

そんなのも、もはや大分昔だわさ。とうとうカゼッピキになった私は、昨日一日寝まくったものの、無精してトイレットペーパーで鼻をかんでたら、、、すごいことになった。いつも鼻水ひどいから、大体痛くなるんだけど、今回は特別、すごい。かみすぎたらしくて、鼻の皮が日焼けしたみたいにむけてるのだ。これで外にいっても絶対新しい友達できないな。どうしよう。。朝から色々濃いクリーム塗ってるんだけど、なおらない〜。これで会社いくの嫌だなぁ、、。

街はクリスマスの買い物で人だらけのニューヨーク。

No comments: