Saturday, December 1, 2007

ジングルベ~ル♪



本当に疲れた1週間を送りました。現在クリスマスの話を担当していて、ロケハンがいつも夜しかできないので、長い1日。久しぶりの休み、12時まで寝て起きて、ラーメン食べて又帰ってきて夜の6時まで寝てしまった。ほぼ病人に近いような土曜日を送りました。(笑) クリスマスショッピングやら洗濯やらする予定だったのに~。すべて明日になってしまった。



そんなこんなで12月、ジーパン1枚では寒くて外にいられないような雰囲気。明日はどうやら雪も降るかもということで、順調に寒くなってくるNY。街のロバタではクリスマスツリーが売られるようになるましたよ。アップロードしたビデオは、激しいクリスマスライトで有名な地域、ブルックリンにあるダイカーハイツ。仕事中にメモ用に撮った映像なのでガタガタですが、すごいライトでしょ~。このおうちから中継するんですけど、12月4日水曜日。OH MY NYお楽しみに。(宣伝)






NY支局には美術さんなんていないので、(スタジオセットとか作る人はいるんですが)ADが大体すべて小物は作ります。今回は巨大ジンジャーブレッドを使おう!ということになって、いいだしっぺの自分が作ることになりました。家に帰ってきて8時、すべては始まり、合計8枚くらいの巨大ジンジャーマンを作ったわけですが、終わったときすでに1時半!!いまだに家の中がジンジャーブレッド臭いです。と、こんなことをしているので1週間があっというまに終わってしまいます・・・。12月はもっとブログを更新できるといいなぁ!

No comments: