Thursday, March 18, 2010

女性誌につっこみ入れるのが趣味です

4月6日「今日から新部署で。先週街で見かけた男の人が同じ部署に!びっくりだけど嬉しい!!」

まじっすか〜。こえー。ストーカー?!
4月30日「久保田さんと食事をしていたら、突然指輪が!「一緒に海外来てほしい」って。本当に!?嬉しい♡」


久保田さん展開早すぎくね!?!「一緒に海外来て(僕寂しいし、海外行ったら仕事楽だし、浮気いっぱいできるし、とりあえず君かわいいから)結婚しよう」の間違えじゃない。カッコ内のコメント編集者間違えてはぶいちゃった?

「デキるエグゼ系OLになりきる日のグレースカート」

え、、、出来るエグゼじゃなくて、なりきるだけなんっすか?おままごとかい!


「幸せを呼ぶジャケット選び」

もうここまでくるとブードゥー教状態です。とりあえず買っとけジャケット、幸せになれるらしい。



。。。。あほか!
もっと日本の働く女性をレスペクトしたファッション誌作ってほしいですよねえ。

2 comments:

AKKO D said...

女性雑誌、かなり読みたくなりました。
日本のOLってファッショナブルな人多いの?

こっちの日本人ママが日本のママ用のファッション雑誌もってたんだけど、これもけっこう面白かったよ。全部の写真がやらせって感じなところが。
オーストラリアではぜってーママ用のお洒落雑誌なんて出版されないな。

なほこ said...

面白いね。私雑誌読まないし、見てもパラパラ程度だから、こんなこと書いてるの知らなかった。
こういうの読んで憧れる女性が多いのかな?
こういう文章考えて書いてる人って、どんな人たちなんだろー。。