Saturday, March 27, 2010

春の土曜日

やっぱ春です。空気も明るい感じでしょ?でも、、今日は−2℃。なんで!?!

何の花か分からないけど。つぼみもついて。

今日は久しぶりに会う友達とブランチしました。
オーガニック系のレストランで、おいしかった。私はBLT。本当はパンケーキ食べたかったけど朝食べちゃったから。。
その友達と、ブライアンを引き連れてKateSpadeへ。ブライアンのクライアントなので、割引がきくんだけど!この黄色いサンダルかわいぃ。私の靴下履いたままはいてておばちゃんみたいだけど、下のウェブサイトの写真はかわいいでしょ?迷ったけど高いので買わなかったけど、気分はすっかり春です。


No comments: