Monday, March 22, 2010

千葉の友達の家

高校の同級生が、九十九里に引っ越したので、遊びに行ってきました。とても素敵でのどかな場所です。

家に羊がっ。これに目が釘付け。椅子にもなるし、おなかがふわふわでとても不思議なやつ、めぇめぇちゃんって言うらしい。

電信柱に書いてあるところがすごい。

とても素敵な、アットホームなおうちで、かなりくつろぎ〜。

うみちゃん。海で拾ったんだって。かわいいね。犬と違う魅力がありますが、おすわりとかしない。

おみやげに大福を持って行ったの、おいしそうでしょ〜〜!!写真見るだけでもよだれがでる。


うちのお母さんとお父さんも行きました。ちょっとお茶をして、退散、ちょっとだけど会えて良かった〜!みんなも遊びに行ってみて下さい、とても素敵なおうちでした。

2 comments:

hubbletonagi said...

さくら~っ!!
あの羊の名前は「めぇめぇさん」です。
「でめぇちゃん」って…。
あなたさすがだわ。。

また遊びに来てね~。

saknak said...

しずか氏>あっ。めぇちゃんって書いたつもりが、、、!!!訂正しとくわ。又遊びに、、どころか泊まりに、、どころか住みに!?