Wednesday, August 18, 2010

記録的、私の顔はおいしいのか?

寝てたら。
薬指が猛烈にかゆくて。
首がかゆくて。

指がかゆくなることないし、「暑いからかな〜」とか寝ながら分け分かんない事考えてたんだけどとにかくかゆい。「いきなり金属アレルギーになった!?」と思うくらい首がかゆい。そしたらなんだか顔がかゆくなってきた!!

しばらくベッドで「ウーンウーン」とうなされながら、寝返りしまくり、薬指をかきまくって、枕変えまくって、寝てたんだけど、とうとう限界に達して起きると、、、、

鏡を見ると、顔が、顔が、、、


蚊にさされまくってる!!




計7カ所。
チーン。


顔、蚊に食われた事ないし。しかもほっぺた3カ所ぐらい、でこ3カ所ぐらい、あご1カ所ぐらい、これって明日の朝までに消えるんですか!?(恥ずかしくて写真すらおみせできませんです)明日来客有りですが。


腹が立ってベッドルームの空気を凝視するが、虫おらず。すっかり目が覚めたので、虫除けを探す。「深い森用虫除け」があったので、シューーーーっとね。朝の2時にしゅーーーーっとしました。しかし、、、、虫除け顔にかけられないじゃないか!!


安心して寝られない。普段蚊は家にあんま入ってこないんですけど。
そうこうパソコンでぶらぶらしてると、いた。犯人が、きた。
2度ほど殺すチャンスがあり、思いっきり気合い入れて叩いた。
ニコも飛び上がって起きる程気合いを入れて。


なのにぃ。
逃した、、、、クソーーーーヒステリーーー。
2回目も逃した。しかも1回目に逃した時に食われてたっぽく、完敗です。


あぁ、蚊とり線香がこんなときあれば。。。



2 comments:

Makiko K said...

はっはっはっ!!!
ごめん、笑い事じゃないんだろうけど
でも…笑
お大事に。

saknak said...

makiko>笑えるよね。なさけないわ!!でももうなおってよかった〜。さんきゅ〜!