Wednesday, August 18, 2010

My cousin's daughter, みぃちゃん


いとこの娘に初めて会いました。誕生日があったので、5歳になったばかり。ちょー、シャイです。おみやげのTシャツが似あってます。(自己満足)

さすが田舎育ち、木登りが好きみたいで、あんまり上れないんだけどがんばってるみぃちゃん。かわいいです。

隣の小学校の校庭に、おばあちゃんちの裏庭から侵入できるんですが。調子にのってさかあがりだぁ!!とかいって鉄棒に勢い良くしがみついたら、、、できなくなってターーーー!!!かなりショック。ちょっと落ち込んだ。前回りはできたよ。(誰でもできるか)もうなんか、年なのかなあって、悲しくなった。

No comments: