Monday, August 30, 2010

成田で乗り継ぎまち

ブログがtwitter化してます。
成田で香港行きの便を3時間ほど待っています。飛行機では結構寝ました。半分ぐらい。もう見る映画がないので、オーディオ聞いたりして。。アメリカのオールディーズ聞きながらアジアの資料を読むのは全く変な気分でした。担当のフライトアテンダントが今まででベスト。うるさくないし、優しいし、気のきくサービス!癒されました~。たまに同世代だと逆に気を使ってしまうのは私だけですか、、。

それにしても、日本のおじさん態度悪い人、っていうか冷たい人が多い。JFKで待っている時もグランドスタッフの女性が「お荷物に名札つけられてますか?」と優しく近くにいたおじさんに確認したところ、「もうさっきも他の人に確認されたんですけど」みたいな。なんでそんなぶっきらぼうかね。そういう日本のおじさんよく見ます。サービスされるのが当たり前、みたいな。はぁ。もっと優しい余裕を持ってよ!

さて、眠いんですけど、、ここで変に寝入ってしまうと、乗り継ぎを逃すんじゃないかと心配で寝られません。あったかいお味噌汁が飲みたいです。「ほっ」てしたい。。でも今はCC Lemon飲んで頑張ってる。明日は朝からクライアント巡りです。気合いだ~~!

2 comments:

華 said...

わたしもさっきホノルルから成田に着いたわ!会えてたかもねー!! でもクリニックの予約いれてたから、ダッシュで銀座にやってきたけど。おいしいもん食べて頑張れー!!!華

saknak said...

hana>まじで、すれ違いだ!!残念~。いつか空港で会えますように、、。