Sunday, November 7, 2010

French Toast

ウェディングの準備を着々と、っていうか1年前からやらないとやばいのね。始めてから分かりました。。今日はドレスショッピング!!シンプルなのがいいなと思ってたけど、試着してみると結構自分が欲しいな〜と思っていたのと違うものが似合ったりして、難しい。4件友達に付き合ってもらって、最後の1軒でお気に入りのが見つかりました〜!いえーい。もう見なくていいと思うと、嬉しい。(笑)もうあんなにお姫様ドレスを試着することはないでしょう。

こっちでは、借りるのではなくて、買うのが普通。値段は本当ピンキリだけど、安くやろうと思えば$400から。でも選択は少なくて、安い方でも$1500-2000。高いのは$10000と、まあ、色々だよね。。本当高い!でも日本で借りるのも結構高いよね?写真見せたいですが、来年の結婚式のお楽しみです。こっちは本当に色々なスタイルがあって、シンプルなものからド派手なお姫様系まで、、お色直しはしないから、でもダンスする時に簡単なドレスに着替える人はいるけど。ドレス1着で夜を乗り切ります。又ウェディングについては時々進捗情報を。。結局NYの会場でやります。上の写真は、ウエストビレッジのカフェで一息ついているときの写真でした。



今朝はブランチに行きましたが、この上のレンガのようなフレンチトースト!絶品です。美味しい〜。ブランチはやっぱりアメリカはおいしいです。パターンは少ないけど、単純でおいしい。。このフレンチトーストも外はかりかり、中はふわふわっ!どうやって作るのかなぁ。

No comments: