Saturday, November 20, 2010

私のパンツを食べてるのは誰?Who is eating my undie...?

またやられた、、、、、。これで5回は起りました、saknakパンツ食いちぎられ事件。なぜか。。。たまに洗濯かごを物色し、私のパンツを選び、食いちぎるのです!で、帰ってくると申し訳なさそ〜な顔をして、出てくるのですね、、どうしてブライアンのトランクスではなくて、私のパンツなのだ!!恨みでもあんのかなー。(笑)でもこの申し訳なさそうな顔(2枚目)かわいいでしょ、、、。全く又パンツ買わねば。

She did it again! She has done this (ripping my underwear) for at least...hmm 5 times now! Occasionally she just pulls out mine from the laundro basket and play with it I guess!? Why is it mine, not my fiance's?! but I love the "I'm sorry face" she makes. I think she knows that she is not supposed to do this.

2 comments:

Mirei said...

え〜〜〜すっごいウケる。
大人しいのにニコちゃん、下着泥棒なのね。
うちは寝室の床に転がってる物
(大抵は旦那の靴下、たまにトランクス)を
下のリビングまで持って行っちゃうよ。
起こそうとしてるみたいで、追いかけないと
わざわざ戻ってきて見せびらかすし。笑
Sorry faceすっごい分かるわ〜。
うちは食べ物ばっかりだけど。
この前も私の通勤バッグから
Breakfast barを盗まれたよ。

saknak said...

みれい>かわいかとでしょ!!やっぱなんか、下着系は匂いがこいからかな??笑 見せびらかすよね。本当、犬はかわいいわぁ。。。。。。。(親ばかになるよね)