Sunday, November 21, 2010

Lomo Shop

 A New shop opened near our house, it is Lomography shop! They had all the lomo cameras in the store, fun fun fun!! We found this crazy 360 spinning camera, supposed to take photos 360 degrees. We were tempted to buy it but didn't today. What do you think??

今週末は、まったり〜。用事を済ませたり、家の掃除したり、雑用で終わりました。家の近くに、ロモのショップがいきなりできてた!!全てのロモカメラが売っている、危険なお店、、この360度撮れるカメラ、いいなぁ、と思って買いそうになったけど、買わなかった、、。写真ってデジカメに比べると、高い趣味よねえ、、。でもフィルムはやっぱりいいなあとお店に飾ってある写真を見て改めて思いました。

2 comments:

momo said...

ロモショップ羨ましい!
危険ですね…笑

saknak said...

もも>ひそかに、ももちゃんのこと考えてましたよ。(笑)ももちゃんこのお店きたら興奮するよ。