Saturday, December 11, 2010

クリスマス間近

今年もやってきた。なんか毎年NYでは、みんなサンタクロースの格好をして、集まるイベントがあるんだよ。それが今日だったらしく、家の近くはサンタの格好をした集団だらけ。近くを通りかかった子供達は混乱した顔で見てたよ。(笑)こういう変なイベントがあるから面白いよねえ。。

今週は、円高だからか?日本からの友人が3組、やってきました。NYにいるとみんな遊びに来てくれていいよね。私の親友たちは、誰も遊びにこないけど。(読んでる〜?笑)今日は、クリスマスツリーをやっと買いました。といっても、高いので、小さいのにした。これでも$30だよ、どういうこと!?まあ、でも雰囲気がでていいよね。朝は、ニコのお風呂。いつもいくペットショップで、お姉さんが「バンダナあげる!」といって、ニコがもらったバンダナは、ヨークシャテリアの柄が入った微妙なバンダナでした〜。笑 でもせっかく頂いたので、今日は一日つけてみたけど、にあわねー。ちょっとちっちゃかったね。朝から抹茶最中アイスクリームを食べて、満足した土曜日でした。

1 comment:

Kayo said...

ははは~ 耳が痛いっす。でも来年はさ、式もあることだし、ね? ね⁇