Wednesday, December 29, 2010

国際同窓会 in NYC!

都会山。行きどころのない雪達よ。山だ、山だ。ドロドロになってきていて、、早く溶けないかなって。思うよ。

So much snow left and nowhere to put it. we have many mountains around on the street!

待ちに待った、NY高校同窓会!いえーい。一人missingですが、NYCに同級生が5人も住んでいるなんて、too exciting. I am very very happy!!!!! 高校の時はそんなに近い訳ではなかったけど、すぐに会ってリコネクトできるのは、大人の良いところ。SNSに感謝。もっとこれからは頻繁に会わなきゃね!私たちの世代が社会を支えていると実感しました。みんな変わらず、嬉しい。昔話できるのも、嬉しい。やっぱり過去の熱い思いで(?)を共有できているっていうのは強い絆だと再認識しました。こんなに高校の友達がNYにいるのは、本当makes me feel home....!

Above are all my class mates from my high school in Japan. We all somehow ended up living in NYC. two of them just moved to NYC, which I am super excited about. What are the chances! It is so nice to share old memories with friends,  although we weren't that close friends back then, we got reconnected easily because of that. Those moments when we were young was somehow very special. It is like...  you share the same fire. awesome...

3 comments:

AKKO D said...

懐かしい!!ところで誰がMissing?
みんな変わってない・・・けどもう高校生の顔じゃない。笑
みんなNYCなんだぁ。お仕事の関係??こんな風に知り合いが集まるのもNYCならでわなのかねぇ。さすが世界の中心。オーストラリアなんていう田舎には集まらないよなぁ。

Etsuko said...

Awwwww I'm so mad I missed it!!!! next time!

saknak said...

Akko>えっこがくるはずだったんだよん。みんな変わってないよね!!ちょっと大人っぽくなったくらい?笑 オーストラリアには全然いない??でもこんなにいるのは結構奇跡だと思うわ〜

えつこ>次回ねっ!!