Friday, December 24, 2010

FISH!


最近、魚釣り狂の友人ができて、この真冬に、NYの海に釣りへ行く度に、魚をもらいます。前回頂いたお魚、新鮮!ジップロックがないため、「証拠」袋に入れられてやってきました。ブラックフィッシュ、っていうんだけどなんの魚!?夏に、日本で魚グリルを買って来たので(日本のように魚オーブンはついていない)魚をグリルして食べています。部屋がくっさいこと〜。笑 ベッドルームのドアは閉めてお料理します。魚、マンハッタンは新鮮なのは買うと高いか、チャイナタウンまで行って、自分でさばかなきゃなので、本当有り難いです。持つべきものは友達〜。笑



No comments: