Tuesday, February 15, 2011

スムージータイム!

思い立ったが吉日。朝ご飯にスムージーを作ることにしました。(っていってもお腹いっぱいにならないからたぶんまだパン食べてるだろうけど笑)早速ハンドブレンダー買ってきて、ブライアンが実験スムージー作ったけど、簡単だしおいしい。フルーツの値段が高いのが懸念事項。バルセロナだったら安いのになぁ、、、。というわけでいつまで続くことか、乞うご期待!次回はスムージーの写真のせるか。いいレシピ知ってる人教えて。ちなみにハンドブレンダー、洗いやすいし、結構いいです。大きなブレンダーより使いやすいと思う。

2 comments:

AKKO D said...

凍らせたバナナとアボガドをブレンド。

アイスみたいになって美味しいらしい。私はまだ試してないけど。
NYは冬だからアボガドなんて売ってないか?

Mirei said...

私も夏場は朝食にスムージーよく作るよ。
冬は寒いから冷えそうで作ってない(笑)
冷凍のフルーツだと安い気がするし
ベリーブレンドとか売ってるから便利かも。
Trader Joe'sだと種類も豊富。