Tuesday, February 13, 2007

Fish Eye Debut



11月に日本に帰ったときに、フィッシュアイカメラを誕生日にもらった。(ありがとうはなまき)ようやく、使い始めました。デジカメを使い始めてから、ずいぶんフィルムで撮らなくなり、久しぶりのフィルム。トイカメラなので、撮っているかどうかもよくわからんし、設定もまだよく分かんないし、入れたフィルムもB&Wとは全く知らなかった〜。(笑)というわけで、出来上がった写真何枚か。真っ黒何枚か。おもちゃカメラのわりによくとれていました。このアップした写真も知らない間にdouble exposureになっているし、もうちょっとちゃんと勉強しなきゃね!というわけで、久しぶりにフィルムの味を噛み締め、当分はデジカメと普通カメラを運ぶ日々が続く事になりそうです。

No comments: