Monday, July 16, 2007

Spring Lake







友達にくっついて久しぶりに海へ行ってきました。ニュージャージー州のSpring Lakeというとこで、マンハッタンから1時間半くらい。お天気も海際はちょうどよくとにかくビーチで寝そべっていました。波が少し大きくて泳げるっていう感じじゃないんだけど、冷たい水の中泳いでおきました。塩が強いのか?あがったあとに目の周りがヒリヒリ痛くてびっくり。他の友達もそうなってた。あまり貝殻の落ちていない砂浜でがっかり。それにしてもすごく海へ行きたかったので、とりあえず念願達成され、喜。



海は眺めてるだけでもリラックスできます。海ではいろいろゲームしてたんだけど、このバッジーボールって知ってる?なんかハリーポッターに出てくるような鉛のボールなんだけど、小さいのが一個、大きいのがたくさんあって、誰が一番小さいボールの近くに大きいボールを投げられるかを競う単純ゲーム。アメリカって単純で誰でもすぐできるゲームが多くてよろしい。

仕事で日焼けしたところが薄くなって、よかった。最近天気がいいから外に撮影に行くと、すぐ焼けてしまう。この海通いははまりそうだ。

No comments: