Monday, August 20, 2007

タイ、カラフル。

タイから帰ってきました。10日間くらいでしょうか、バンコクと、Hua Hinに家族旅行へ行ってきました。初めてのタイ!予想通り暑かったけど、日本の方が暑いかな?とか思った。
バンコクはなんだか人も多く、屋台も多く、街中がカラフルだったのが印象的。

久しぶりの海外だったんだけど、なんかあんまりそこまでわくわくしなかったのは、仕事が終わって速攻飛行機に乗ったから?飛行機から見える景色も、成田のようで、アジアにほっとしたのでしょうか。

1日目は夕方について、ホテルで働いている高校時代の友達と再会。相変わらず可愛い友達は、プロとしてばりばり働いていて感心。高校卒業ぶりくらいに会ったけど、そんなに久しぶりって言う感じがしなかった。夜は、定番のニューハーフショーへ。本当きれい!化粧あつかったけど、足もキレイ、目元もきれい、胸元もきれい!なんか膝のあたりの動きが怪しかったけど。(笑)エンターテイメントに生き甲斐感じてる感じを全身から感じました。












No comments: