Thursday, August 23, 2007

Lake George











書かずとも、写真を見れば分かるかと思いますが、楽しかったLake George!
タイの話はちょっと休憩。タイから帰ってきた日に、友達の住むLake Georgeというマンハッタンからは3時間くらい北上した街へ。有名な湖の観光地なのですが前に行った事はなかったので、とてもわくわく。きれいな透き通った湖で、ラッキーな事に友達がボートを持っていたのでボートで湖を快走。水の上をこんなに早く走ったのは初めてでした。とっても気持ちい!(そりゃそうだ。)お天気は、写真では結構きれいですが、曇り気味でちょっと寒かったのですが、水の温度は暖かく泳ぐ事ができました。

意外にも、アメリカではきれいな方の湖らしく、浅いところでは底まで見えてしまう湖でした。田舎なので、友達の家は大きく、夜はお決まりのキャンプファイヤーにマシュマロ焼いて〜♪シシカバブ食べてステーキ食べて〜♪ ♪マークでまくりの一晩でした。それにしても庭にはトランポリンからデューンバイク、トランポリン、プール、バスケットボールのゴール、いくつあるんだアウトドアテーブル、なんともアメリカの田舎は贅沢です。1泊でしたが満喫。秋の紅葉にまた戻りたいなあ。

No comments: