Sunday, August 17, 2008

ちゃー飲むか




土曜日は日本へ行く友達のお別れ会でした。埼玉で英語を教えるのですが、埼玉県の人、アメリカ人を見たら優しくしてあげてください。日曜日は会社の犬友達と近くのドッグパークへ。暑かったので、寄り道してグリーンティーラテ。驚異的なメニューを持つお茶や。かわいいでしょ。熊本H屋さん>どうでしょうか、NYのカフェは。シフォンケーキないですけど。

4 comments:

Anonymous said...

へーカウンターや床の木の風合いや、
ガラスのショーケースがいいな〜。
画像保存させてもらいました。

外でnicoがこっち見て、待ってるのがかわいいな。(笑)

Anonymous said...

埼玉県の人です。何か困ったことがあったらお気軽に(できれば日本語で。笑)。てゆーか英語を教えてもらいたいくらい。

saknak said...

dk>売ってるコップとかほとんど日本のだったよ。そういえば、このアイディアはあんまり男の子っぽくないかもしれないけど、ユージーンでかわいいカップがいっぱい用意してあって、自分で選べるところがあった。よくない?そうくんの陶芸したコップが選べる、みたいな。笑

toc>そうだった!!えー友達に連絡先教えてもいい?

Anonymous said...

モチコース。埼玉ってところが微妙に不便な気がするし。笑。さくらの友達なら歓迎ですよ~。連絡先わかるっけ?