Sunday, August 17, 2008

Dog swim





今日は金曜日と土曜日が遅くまで飲んでたので(そんなに飲んでないけど)疲れたので日曜日はゆっくりすることに。朝遅く起きてドッグパークへ1時間、そのあと返って来てフィリピーノ朝ご飯を食べ、昼寝。2時頃にドッグパークで会社の犬友達と待ち合わせ。天気もよかったので気がついたら2時間半くらいドッグパークいた。途中で友達も来たりして。うんこくさい中太陽にあたり疲れた。

新しくなった近所のドッグパークには、犬用プールがあり、一部の犬はおおはしゃぎ。ブルドッグも「いい湯だな〜」的な顔して最高です。何か考え事してたのか、動いてなかったよ5分くらい。ニコはいまいち水がこわいみたいで、プールには近づいてみるものの、足を踏み入れる勇気がないようです。残念。ベンチの下の砂をいきなり掘ったりしてたよ。なんで犬は衝動に駆られたように穴を掘るんだ!?

それでも久しぶりに外に長くいたので、今日は帰って来たら1ミリも動かずにベッドで寝ています。

No comments: