Sunday, October 12, 2008

秋晴れ


今日は秋晴れアゲイン。朝公園にいつもより長くいました。2時間くらい?帰り際に↑のような人たちを発見。打ち合わせしたんですか!?って言いそうになりました。夫婦なんですけど。写真とってるの気がつかれませんでした。


温度が低いほど犬は元気になるもので、今日もニコ絶好調。なでられてご機嫌。


光の感じがやっぱり秋っぽくなってきました。ソフトな感じ?ちらほら葉っぱも黄色く。

2 comments:

Anonymous said...

木漏れ日が綺麗!

明後日NYに旅立ちますが、服は結構厚着ということかな。インドネシアではTシャツしか着れないからね。

ではまた。

Tomo

saknak said...

うちの愛犬に会いに来てください。お待ちしております。(ハート)