Sunday, October 19, 2008

シングルライフ その② 〜ガールズナイト

まだまだ続くシングルライフ!今晩は、前から行っていたラーメンやに友達と食べに行き、その後Lit Loungeへ。前回ご飯に行ったときに、好きな映画の話になり、Eternal Sunshineがいいよね!!という話をしたときに、監督のMichel Gondryが良く出没するラウンジがイースト・ビレッジにあるということで、(しかも日本人好きらしい。)会って映画に出てくる海、Montaukのビーチが一体どのビーチなのかを聞く、という使命のもと行ってきました!・・ってそんな簡単にいたわけがないんだけど。(笑)


結局女の子の集まり(結果的に)なったので、うちに戻ってみんなでsex and the cityみるぞー!とかなったんだけど、夜が遅くてビデオやもしまっていたので、まったりとeternal sunshineを見ました。ニコもしっかりガールズナイト入り。


来た頃は元気だったみんなも、映画終わったのは3時頃!?そりゃニコも寝るは!それにしても、やっぱり何度みてもいいね、eternal sunshine。素晴らしいよ監督。

No comments: