Friday, December 4, 2009

胃腸かぜ?


いきなり1週間たってた、、火曜日ぐらいに、友達をよんでブイヤベースを作って、水曜日は一日元気だったのに、夜帰って来ていきなりげろげろ星人、吐くのはかなり久しぶりで気が遠のくかと思った、、ムール貝にあたったかなと思ったけど、、1日大丈夫だったし、はやりの胃腸かぜ?熱も1日だけでたけど回復。ひどくならなくてよかった、、。


上の写真は、2週間ぐらい前に日本の愛しの親友がバーチャル誕生会をしてくれたときの写真。ウェブ画面に遺影のように私がうつってるの見える?テクノロジーってすごい。いきなり日本への出張が決まって、14日から帰るんだけど、1週間しかないし、忙しいので今回はあんまり人に会えなさそうです。来年はもっと出張が増えるようで、3月とかにも帰るかもしれないので、、今回会えなくても勘弁してくれ友達。

2 comments:

はな said...

お!いきなり日本きまったんだ!14からなんてすぐだね~!私と丸子は19からイタリだよ~!忙しそうだけど、オレゴンなり何なりで集まるなら(19以前だけど)、声かけてみて~;)

saknak said...

はな>そうなの〜〜!また再会できるわ♪ 今回でもまじで予定不明なので、予定がいきなり空いてたらこじんまりごはん、みたいな、、、?またメールしまーす。