Monday, November 30, 2009

亀の子たわし、The baby of turtle scrub?

アメリカには、かわいいセレクトショップのチェーン店、Anthropologieというちょーかわいい(しつこい?)店があるべさ。で、私大好きなんだけど、おととい友達とセールを覗きにいったらば、亀の子たわしがあるでないか!セールのメルヘンで匂いのよいキャンドルやら、石けんやらに混じって、かめのこさん、登場!すげー。これって、おしゃれなわけ!?ここは、かわいいhouse productsも売ってるんだけどさ。どっかの日本人がアメリカ人に教えてあげたんだろうな〜。でもやっぱり売れなかったんだろうな〜。笑 それにしても、亀の子たわしって英語で説明するにも、、traditional Japanese scrub? なに?



No comments: