Wednesday, January 26, 2011

Back to Bone Chill NYC. 氷点下14℃は痛い




NYCに戻ってきました。週末寝まくって、時差ぼけOK!と思ったけど昨日も夜の10時ぐらいにこてっ、と寝てしまいました。やっぱり時差ぼけはなかなかうまく直せない。行きは気合いも入ってるし、結構大丈夫なんだけどな〜。日本も寒いと思ってたけど、NYは早速−14℃という殺人的寒さ。(世界のこれ以上寒くなる国の人、どうやって生きてるのか本気で不思議)ちょっと空気を吸うと、肺が痛いような感じがするわけです!また雪も降ってるし。昨日は摂氏0℃で暖かく感じるんですから、今年の冬はまだまだ寒い日が続きそうです。
ところで最近やってたプロジェクトがようやく第1段階終了。会社のウェブサイトですが、見に行ってみてください。www.えぬあーるあい(英文字にしてね).comで出てきます。でもみんなみても別に面白いサイトじゃないと思うけどさ。笑 会社でまともな英語のサイトがないので、PRエージェントと作りました。やっぱ自分で作るのと違って、開発者とデザイナーがいるってすてき。でも自分のやりたいことをうまく作ってくれる人に伝えるのはいつも難しい!会社でもモダンなサイトに仕上がって自己満足しています。これからもっといろいろ機能強化などもしていく予定で、すっかりこんなことばっかやってマーケティング部一人でやってます。
Came back to bone chilling NYC! I thought Japan was cold but I was VERY wrong. single digit fahrenheit is really painful and hard to stay outside. Although Nico seems happy but thats it!  It seems like it is going to continue snowing this week, I hope it doesn't get any colder. 

No comments: