Saturday, January 8, 2011

東京へ。


うっすら雪の降るNYです。気温−8℃。寒い。又出張がはじまります。今年の一発目は東京です!2月は旅行でバルセロナ、5月は日本で休暇、9月は結婚式、出張でトロント、と既に忙しい1年になる予感。。風邪をひかないように気をつけよう。NY変な風邪が流行っています。あ、ところで昨日、イーストビレッジの隠れ家バー、ボヘミアンに連れて行ってもらいました。なんだっけ、、日本の有名な作家の人が昔のバスキアのスタジオだったスペースを買い取ってレストランバーにしたらしい。誰かの家のリビングルームのようなところで、心地の良いバーでした。 こういうの流行ってるんだよね、speak easyバー。西麻生にもあるらしい。

1 comment:

AKKO D said...

5月の休暇ってゴールデンウィーク?
私も5月に日本だけど、行き違いかなぁ?ちなみに私は15日から日本入りでっせ。今回は会えるといいね。