Monday, May 14, 2007

おばあちゃんのようにぎこちない月曜日

母の日の週末は、テニス三昧!遊びすぎて写真を撮るのも忘れちゃいましたが、久しぶりのテニス。少しNYの上の方Rocklandの方へ彼の家へいったついでにいつもテニスをします。マンハッタンだと、テニスするのにパーミッションを買って、そして並んで、1時間しかテニスできないんです。でも郊外はいいね〜たくさんテニスコートあるし、タダだし並ばないし!と調子にのって、土曜、日曜とテニスに没頭してたら本日は全身筋肉痛で手のひらまでいたい。情けないです。ちょっと運動定期的にしないとね。。




金曜日はAlbum Leafのライブに行きました。大ファンというわけじゃないですが一度ライブに行ってみたかった!たくさんのキーボードにバックドロップはスクリーン。(最近そういうのが多いですね。)映像と音を両方楽しんでね、という設定でなかなかいい演奏でした。興味のある人はウェブサイトで聞いてみてね。彼らはちゃんと映像も凝っていて素敵でした。音楽はちなみに癒し系(?)インストです。





今晩は友達の誕生日に呼ばれて230 Fifthへ!ルーフトップのあるバーなんですけど、入り口が普通の会社のビルなので、おかしな雰囲気。最上階まであがると、ようやくバーになっている。今日は肌寒い日だったのであまり人がいなかったけど景色もいいし、良いところでした。ドリンク高すぎ!一杯$9もするビールは貧乏人は飲めません。格好の良いバーで格好がつかなかったので友達と安いイタリアンにご飯へ行って帰りました。(笑)NYも物価が高いです・・気がつけばあっという間に5月も半ば。夏休みが当面の楽しみです。

No comments: