Monday, May 21, 2007

地雷バトンにひっかかるトンマは私です。

MIXIではやっている?地雷バトン。いつも「仕事辞めました。」とかそんなタイトルにひっかかりつい見てしまう私。戒めの意味も込めて、ちゃんと責任を果たしました。(えらいだろう。)長くて誰も読まなさそう。(笑)


HN●サックナック
職業●TV制作
病気●気が散りやすい
装備●気取らず。
性格●だまされやすい。元気。単純。忘れっぽい。
口癖●うーん。。「元気?」かな。これって口癖!?
靴のサイズ●23.5cm
兄弟●なし


●好きなもの
[色]オレンジ 緑 白

[番号]2

[動物]犬が好き。テリア系に弱いけど、ブルドッグ系も譲れない。

[飲み物]酒,焼酎,ウィスキー,Guiness,Sangria,ベルギービール

[ソーダ]あんまりのめない。

[本]Alchemist

[花]ダリア、ひまわり、ポピー、もう一個あるんだけど忘れた

[携帯は何]Motorola Pebble

[コンピューターから離れられる?]コンピューターといる時間が、家族より、友人より、恋人よりも長いでしょう。ウフ。


[髪染めてる?]染めてない。アメリカに来てから、染めるのが面倒になったのと、黒い方が髪の毛が痛まないからいいわ。

[髪の毛巻いてる?]自然に巻けてる、それはテンパ!

[タトゥーしてる?]してない。痛そう。

[ピアスあけてる?]左に3コ。右に1コ。いつも右のやつが下すぎると心配されるけど直す気はないです。


[お酒飲む?]お父さんの血を引き継いだと思います。飲みます。たくさん飲むよりは、強くて少し飲むのが好きです。その方がおいしい。


[ジェットコースター好き?]うーん、ディズニーランドが限界です。


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思う。中国とか、行った事ないところに住んでみたい。そろそろアメリカは飽きてきたよ。


[掃除好き?]別に。


[運転の仕方知ってる?]知ってるぜー。オレゴンでは毎日運転してたけど、自分でも怖かった。ニューヨークでは運転したら死ぬと思うのでできません。


●今現在
[今着てる服]ジーンズ、紺のポロシャツ、グレーのパーカー

[今のテイスト]仕事で、ベルトにインカムとかをぶらさげるので、スカートははけない。ひざもつくのでジーンズが多い。走るし。機材を持つので汚れてもいい服が多い。でも基本シンプルで面白い服が好き。ヒールとか絶対履けない。痛い。

[今の匂い]いまだにTommy Girlか、ロクシタンのグリーンティー

[今の髪型] 中途半端に伸びて、大体ポニーテール

[今したいこと] ビーチでのんびりしたかと思ったら、砂浜を駆け抜けたい。全速力で!

[聴いてるCD] うんとね、インストが多いです。

[1番最近読んだ本] トパーズ、村上龍 読んだ事がないので、電車でちょっとずつ読んでるけど、どんな顔をして読んでいいのか分からないドス。

[1番最近見た映画] うなぎ

[1番最後に食べたもの] Sinigahn

[1番最後に電話で喋った人] ブライアン

[初恋覚えてる?] 小学校のときでした。ハート。

[まだ好き?] いいえ。

[新聞読む?]読むよ!毎日7紙くらいスキャンしてるよ。仕事柄。NY Times, NY Post, Wall St. Journal, New York Sun, NY POST, Daily News, News Day,Financial Times etc...

[ゲイやレズの友達はいる?]いるよ。NYいっぱいいる

[奇跡を信じる?] 今生きてるのが奇跡!

[成績いい?] 悪くはなかったよ!今はハテナ。

[帽子かぶる?]冬は毎日かぶります。怪しい帽子が大好きです。去年の冬にかぶってた帽子は、モーツァルトの頭のような帽子でした。でもお気に入り。

[自己嫌悪する?]するさー。するさするさするさ♪どこまでも私の場合は明るいですけど、寝たら大体忘れちゃう

[何かに依存してる?] あ〜、アイスクリーム

[何か集めてる?]レシピ、写真、植物、

[身近に感じれる友達はいる?]やっぱり、学校でできた時の友達は、気を使わなくていいです。


[自分の字好き?]汚い。特にホワイトボードとかにかくと、目もあてられない。でもアメリカ人にはきれいだねって英語をかくと褒められる!!でも昔は学校でちゃんと硬筆コンクールとかで賞もらってたりした。あれは、何だったんだろう。。

●自分のこと
[よく物思いにふける?] もの思いっていうか、いきなり現実からかけはなれた世界でものごとを考えていることがよくある。


[自分は性格悪いと思う?]うーん。意地悪ではないと思うんだけど、第一印象とか悪いと思う。いつも恐いって言われる。。

[嫌味っぽい?]思った事は正面を向いて喋るタイプだ。裏でこそこそ言うのとか面倒くさい

[シャイ]シャイでは決してないです。ずうずうしいし、人見知りしないし、でも中国語を喋ろうとするときは、シャイです。

[よく喋る]喋ります。でも周りにもっと喋る友達が多いので、常にうるさい環境にいる気がします。たまには静かなのもいいかもね!

[見た目気にする?]気にしてたらこの仕事をして生活していけないと思われる!髪の毛ぼーぼーだし、ヒールは履かないし、マニキュアなんて1日でとれるし、女の子失格、でもボーイッシュ合格!(笑)


[一目惚れって信じる?]そんなんばっかだな〜。

[ビビビ!を信じる?]信じる。今の彼と会ったときは一瞬で「お!」とお互い思った。この先どうなるかは別問題です。(笑)

[思わせぶりは激しい方?]思わせぶらせてみたいです。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]これは恋愛の一歩?!シャイではありません。片時も。。。


アーツカレタ。っていうかだいぶ途中で質問はぶいちゃった♪

No comments: