Thursday, November 8, 2007

B-boy Noah




にょっ。
お久しぶり。
毎朝凍えながら犬の散歩をしているさくらです。

先週は、ノア君7歳天才少年ダンサーを取材、放映しました~。このノア君、ほんっとかわいいんです・・・。生まれたときからお母さんのダンスクラスにいたので、自然に踊りだし、1歳の頃からブレイクダンスしようとしてたりと、生まれつきのダンサー!

お母さんのもつダンスカンパニーは、ノンプロフィットで、マライアキャリーとか、クリスブラウンのバックダンサーとかも輩出してるんだけど、お母さんも素敵なエネルギーを放っている人。ノア君も礼儀正しく、素直でカワイイ。「ダンスがスキナンデス。」っていうのを全身で放っていて、いいオーラだしてるんです。

あ、ちなみに彼らがこの前書いた「ハッとした瞬間」の人たちです。ダンスとかってその神秘的なパワーが頂点に達したとき、ほんと「うわぁ~」って見とれちゃうとき、昔の人とかはそういう感じが神様とかにつながるとか思ったんだろうなって思いました。意味分かる?(笑)

忙しくも、こういう素敵な人に出会えるのは、本当にモチベーションになります。

No comments: