Sunday, November 18, 2007

すかべんじゃーはんと




11月も18日、ナンダカ喉が痛いのは気のせい、と言い聞かせ風邪が蔓延しているオフィスで働いています。ちょっと今は風邪引けないよ!去る15日、無事に25歳になりました。メッセージを寄せてくれたみなさん、どうもありがとうです。誕生日は7時から夜12時まで取材と言う25歳の幕開けは仕事一色で始まりました・・・・。

忙しい合間を縫い、遊ぶのが大好きな私、週末に他にも11月に誕生日のガールフレンド3人でバースデーパーティーを開きました。今年は「スカベンジャーハント」を前からやろうといっていて、少し前から作戦を立ててたんですが。スカベンジャーハントってのは、要は宝物探しゲームみたいなことで、チーム別対抗で今回はイーストビレッジを歩き回って10個の指令を達成する、というものでした。

たとえば、街のパンクロッカーと写真をとるとか、どっかの店で試着するとか、1footのなが~いホットドッグをチームメイトと食べるとか、そんな課題を10個、およそ1時間で成し遂げる、というゲーム。面白い写真をとれたチームが勝ち、ということで久しぶりに興奮して街を走りました。ええ、走ったんです。こんな子供のようなゲームで盛り上がるか心配でしたが、意外にもいい大人20名ほどゲームに燃えました。たまにこんなチームワークものは楽しいです。


そんなパーティーを終え、調子にのって逆立ちとかまでしたもんだから翌日は背中が筋肉痛になりました・・。年。今年はどんな年にしたいかといえば、キッパリ仕事に振り回されない年にしたいです。(笑)シャワー浴びてても、友達と話してても、おいしいもの食べてても、考えてること&口から出てくることは仕事の話ばかりで、そんな自分にうんざりした24歳だったので、今年はちょっと生活に違う風を吹かせたいと思っています。

No comments: