Thursday, November 1, 2007

のべんば

相当時間に呑み込まれている私。昨日もハロウィーンパレードの取材で、6時に出発、朝1時に帰宅、翌日朝8時から編集といった始末!と、これブログ更新してない言い訳。(笑)したいのはやまやまなんだけど、さすがに会社にやるときは昼休みでもやりにくいしねぇ。集中できないから。私の仕事昼休みあってないようなもんだし。






と、まあとりあえずハロウィーン報告!今年はピンクの女になりました。「なんで?」なんて聞かないで。(笑)ハロウィーン数日前に、ふと地下鉄でやたらピンクを身にまとっていた女を見て思いついたのです。セクシー系コスチュームとか絶対やだから、もっと古着っぽく怪しくいきたかったんだけど、なんか変な星の宇宙人みたいになっちゃったよ。




ヒューヒュー。・・・・。アメリカ人女性はセクシー大好き~っていうか、ハロウィーンになると一気にセクシーなコスチュームの売り上げが上がるらしい。アメリカのコスチュームショップいっても、なんか路線が間違っちゃった方向にいったものも多いのでした。




そりゃバーのお姉さんも前かがみで注文とっちゃうよねっ!



でも、今年のハロウィーン賞に輝いたのは彼、アニー。素敵だわー!素敵!!ていうか、アメリカ人のハロウィンにかける情熱がすごい。(笑)取材に行った毎年あるハロウィンパーティーは、5万人が参加してて、とにかく混んでた!カオス。5万人近くが仮装してるんですよ!とにかくみんな好きな格好してるんだけど、、取材中はカオスで大変だったにもかかわらず、ゲイのお姉さんたちに「あなたたちの黒髪がス・テ・キ」なんてからまれ、手にちゅーまでされ、唾液がついてどうしようかと思った。(笑)ニューヨーカー、お祭り大好きです。

2 comments:

Anonymous said...

お久しぶりです☆高校のときに一緒だった櫻林恵美理です。覚えているかな。
1月上旬に仕事の出張でNYに行きます。1月5日から12日の間のいずれかに行くのですが、サクラに会えたらうれしいなと思って、コメントしてみました。実はサクラのメールアドレスわからなくて。メールアドレス教えてください。

saknak said...

エミリ!(笑)覚えてるに決まってるじゃないか~。遊びにきてくれてありがとう、そのころはちょうどNYいるよ!!1月4日に実はNYに戻ってくるのだ~。メールして!!nakamurasakura@gmail.comだよ。