Wednesday, November 14, 2007

息絶え絶えに紅葉狩り





はい。死んでます、またオーマイニューヨーク病にかかっています。気がつけば月日垂れ流し状態・・とりあえず先週の紅葉狩りの様子をお届けしたいと思います。

ベアマウンテンといって、マンハッタンから1時間半くらい車で北上したところにちょっと今年は遅い紅葉をチェックしにいってきたべさ!!ニコをトランクにのせ、なんと今回は車酔いせず。オー。(歓声)

久しぶりに芝生をかけまわり、やっぱり犬は冬が好きみたい。この寒いくらいの凛とした空気が彼らの本能を呼び起こすようで、元気そのものわんちゃんたち~。にこちゃんのお母さんとお父さんは、山をハイキングしつつゼーゼーいうとりました。




んなわけで、現在11月21日のオーマイに向けて、全速力疾走中で、ゴールする前に息があがりそうです。なんてったってトピックもフィットネスだしね!(笑)そういえば。今日は1年でも数えるほどの最悪な朝を過ごしました・・その話はまた後ほど・・続く。

No comments: