Thursday, March 5, 2009

大人リスト

  • 週末にたくさん寝たい
  • 余計な事を考えて言いたい事をはっきり言えない
  • アイスクリームを好きな時に食べて良い
  • 毎月のお金を考えるようになった
  • 人間関係客観的に(冷めて)見るようになった
  • 思いっきり自分の思う事に素直につっぱしれなくなった
  • 朝の公園でコーヒー飲んでクラッシック聞いて、Peacefulとか思うようになった
  • 付き合いを考えて行動したりするようになった
  • ささいな事で幸せを感じるようになった
  • セロリはスープとかなら食べられるようになった
  • でもやっぱりお化けとかはまだ怖い

4 comments:

Anonymous said...

はははは。
やっぱり大人になると
現実的、かつ、客観的になるよね。
なんか大人って「冷たい」ね・・・w

Anonymous said...

おはよう。

大人リスト。
社会では客観性を求められ
個人的には主体性を大事にしていく。
どんな時でも小さな幸せ大切だね。
アンテナはっておこう。

まだやっぱりお化けは怖いは可愛い。

仕事で大変だったんだね。
自分を責めないでね。
一生懸命やって失敗したとしたら、何もしなくても成功している時より、それを吸収して自分の財産になることが多いから。

突っ走れている人を見て羨ましいって思う大人はたくさんいると思う。
だから、そういう人を応援したくなる!
応援しているよ!!


今は帰ったら沢山ニコちゃんを抱きしめてえなじーあっぷしようね!家のモカりんも雪の中元気に飛び回ってたよ。癒される瞬間です。


近いうちにさくらちゃんの気持ちがが落ち着いた時にランチしましょう!
Chiyo

saknak said...

えつこ>うん、いいこともあり、悪い事もありって感じかなぁ。ふとした瞬間にいい加減大人になったと思います。

ちよこさん>ありがとう!波瀾万丈の1週間でした。まだ金曜日!?ってかんじ。。。ランチ、ゆりさんも誘ったからまた連絡するね。ほんと、ニコはエナジーチャージになります。笑

Anonymous said...

だは〜〜。
アイスクリーム食べてよいんだけど、
食べられないんだよな〜(笑)