Sunday, March 8, 2009

高校時代




親友の結婚式のために、昔のアルバムを振り返っていたら、1日たちました。土曜日は1日古い写真をスキャンして終わりました。びっくりすることに、雪が降っていたかと思ったらNYは春のような陽気、20度くらい週末はあったのですよ。なのに引きこもっていました。上の写真は、高校1年生のときからずっと仲良しの5人組。2枚目が高校3年生の時のお昼。若いっ!!!今でも仲良しです。3枚目は去年の2月。今年はこの5人組のうちの2人が結婚します。よりによって、4月と7月です。今から結婚式を想像するだけで泣けてきます。大人になったものです。おばあちゃんになったら、一緒に住む約束をしています。

6 comments:

AKKO D said...

あきぴょんが一番変わってないね。
高校仲良し組み(元A)も今年2人結婚していくよ~。めでたい年だ。

Anonymous said...

>AKKO

あたしも、それ、思ったw
あき、なんだかんだ全然変わんないね。


あたし、高校時代とかって、
わりと友達転々としてたよぉな・・・w
だから、帰国時に国際っ子集めると
けっこぉ不思議な集まりになるトキも多々w
でも、やっぱり体育委員の子が多いのかな。

みんな、結婚かぁ。
まみ・レオは日程決まったのかしら?!

Anonymous said...

適齢期なのかね?

うちなんて相方も国際生が故、集めるときはぶっちゃけめんどくさい+気を使うよ。
たまに強引につれてくと、後悔することも。笑。
まあ、みんなで仲良くってタイプじゃないからねえ、誰かさん。
共通の仲良しさんがいるときはお互い参加するけど、基本バラバラで参加するのがいいみたい。

さくら、若いなぁ。
制服着てるよ、笑。

saknak said...

Akko>結婚らっしゅだわね。あき、女っぽくなったけどね〜〜〜。最初は、ギャルだったから!!笑

Etsuko>私は卒業してから仲良くなかった人と仲良くなったりしてるな!あっことか。そうだよね?(笑)オンラインフレンズ〜。(おたくなかんじ)

Maimai>国際生書き込みだぁ。わぁい。わぁい。なるほどね、夫婦だとそういうことがあるのね。私の元同僚で、国際2期生の夫婦がいるよ!毎年国際夫婦って生まれるのかなー。うちは、とりあえず2組?(You and Mami?)私わかいよねえ。w

Anonymous said...

1枚目はずかしすぎ!!www
わたしこの写真と変わってないの。。。?

さくら帰ってくるの楽しみすぎ!

saknak said...

aki>なんで〜〜?でもあきちょっとたくましい?(笑)私も楽しみ〜〜!!