Thursday, February 25, 2010

人生進んで行く

なんかー。
結婚とか、妊娠とか離婚とか
色々なニュースが飛び込む週で、人生色々あるなーと、他人事のように、、、なんか色々イベントって起きて。予期せぬような事があったり、嬉しいと思ったら悲しかったり、人生忙しいなぁ。そんな中、私はニコに同じ種類の子犬を飼って来て、2匹と一緒に広い庭で楽しく駆け回る夢を見たよ、最高。農家に住んでたくさん犬飼ってみたい。

3 comments:

ちあき said...

人生進んでいく と私も実感してます。
周りが動いている事で、時の流れを感じざるをえないよね。

NYはすごく雪が降ったんだよね!風邪には気をつけてあったかくしてね~。(そういえば前の風邪は良くなったかな?)

saknak said...

ちあきち>本当、周りで「時間流れてる〜」って感じている。。自分ももちろん動いてるんだろうけどさ!NY雪降った〜。ここの数日晴れたので大分溶けたけど!無事に風邪直ったよ!ありがとう。

はな said...

同感。なんか周りに流されて、ときどき焦ってしまいそうになるけど、よくないね。。。

自分のペースで、終わるときに人生結構良かったじゃんって思えるといいなと思います。

さくらの夢、最高。NYでは叶わないかもだけどw