Sunday, April 4, 2010

Easter Weekend

フォトブログ状態。週末はブライアン実家へ。イースターだから、というかブライアン母60歳をサプライズすることになっていたので。誕生日は1ヶ月前だったんだけど。笑


ニコもすっかり車好き。風が気持ちいの図。

サプライズにはなんと60人も集まってて、びっくり。私もびっくりしたって。で、これは友人が作った手作りケーキ!スーパーとかではみたことあるけど、、手作りで作れるものなのね、この大きさ。手作りでしたので、おいしいショートケーキでしたよ。



で、その後はテニスを小1時間。天気がすっかりよくなり、日中は23℃ぐらいある最近。これって夏!?でも夜になると寒くて、まだコートがいります。




お決まりコースで、ハイキング。芝生も生えて、緑に!


ニコも思う存分走って、ヒーヒー言ってましたよ。



夕日が落ちてきれい。やっぱり水の側にいると心が平和になります。

No comments: