Friday, April 2, 2010

忙しい1週間でした。3連休。

先週は、ボストンに日帰りしたりして、忙しかった、、。ボストンには一緒に働いているコンサルの人とか。インタビューしたいベンダーとか資産運用会社の人とかがたくさんいるわけです。(みんなに何してるの?ってきかれるので)
今週はイースターなので、3連休です!やった。木曜日に、同僚達と飲みに行った時にすっごくおいしいチーズを食べました。写真のスプーンにのってるやつで、Brieみたいな感じなんだけどトロトロで、Epoisses というFranceのチーズらしい。レーズンとハニーもついて、おいしい。。
生ハムも、◎。アストリアとかだとイタリア移民も多いので、生ハムとかすごく安く買えるらしい。いいなー!


天気も良くなって来て、今週はずっと20℃台!素晴らしい。あったかいと気持ちもオープンになっていいです。

No comments: