Thursday, April 29, 2010

本が出ました。 My Book Debut!



っていっても、私の記事ほんの一部ですが。
っていっても、ただの会社の自費出版ですが。(笑)
しかもこれ読んでる友達で、日本語読めて、さらにこんなトピックに興味ある人、、1人も思いつかん!!(笑)でもいいでしょう、一応初本だよ。校内新聞や(そんなのカウントするなって?)雑誌はあったけど、単行本は初めてです。よろしく、お店でも少し買えるけど、殆ど出回ってないと思います。ははははは。

This book has my article in it! but I think... you cannot read it if you are reading this English part. hahahaha.

3 comments:

AKKO D said...

うちの旦那なら読みたがると思うなぁ。日本語読めないけど。世界全体の金融を中心に書いてあるの?それとも日本中心?

Unknown said...

NRIだったんだー
友達、オアゾんとこに勤めてる。本、知ってるかな?

saknak said...

Akko>世界全体の金融だよ、トピックは色々だけど、、本当英語だったらね!!今年は英語のレポートも増やす予定なので、そしたら送るね♪

Nozomi>そうだよん。あそこの丸善ならあるんじゃないかなー。のぞみって、どののぞみだ!?笑