Saturday, May 21, 2011

Baby is born!


My best friend had a baby! We visited when he was 3 days old. SO adorable... and small!! We have been friends for.. more than 10 years now and it is great to see her becoming a mother. Feels unreal and makes me feel old but.. looking at happy friend makes me want to have a baby someday. not...now...! 

親友が出産!3日目の赤ちゃんをこわごわ抱きました。今回の出張のハイライトです。(仕事じゃないのかよ。)東京へ来る飛行機に乗っている最中に生まれました。飛行機に乗る直前に、「破水!」というメールが来ていたので、成田についたときには、ストーリーの先を知りたくてうずうずしましたが、無事にお昼にベイビーは誕生していました。

3日目なのにこのハッキリとした顔立ち、これは将来美男子ですね。親友が母に変わっていく瞬間、一緒に過ごせてうれしかった。まだあまり実感が湧かないけど、早く彼が大きくなって、一緒に遊べるのが待ち遠しいです。まるちゃんおめでとう!!

2 comments:

Etsuko said...

おめでとう(^з^)-☆

maru said...

会いに来てくれて本当にありがとう!!まだ今はいいとは言わず、6月までに妊娠すれば、ぎりぎり同じ年だよ!!笑